Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

21年1月PRチャレンジ

 左から、「PR」、「decision数*1」、「勝敗」の順に並んでます。

1戦目 7.27 115 ○
2戦目 5.21 54 ○
3戦目 7.37 129 ○
4戦目 5.60 62 ×
5戦目 3.38 109 ○
総合結果 5.92

 

 魔王戦について細かいところは機会があればいつか。多分終わったタイミングで。

 今月は魔王戦本戦とPRチャレンジを兼ねてみるという贅沢なことをやった。1戦目はなんだかよくわからないバックゲームもあってちょっとやらかす。

 今月はなんだか調子が悪い。先月と比べて平均PRがずっと悪い。本戦は配信されるし、あまりひどい数字は出したくない。その中で自分なりにはひどくない結果で良かった。

 PlayOKで対戦するとPRチャレンジの記録になってしまうので、GalaxyやStudio Herosといった別サーバーで練習試合。やってもやってもPR8~15を行ったり来たり。ずっとおかしい。早く調子を取り戻したい。

 

 ポジションブログはまた非公開にしました。ちょくちょく更新してはいたのですが、アクセス数ほぼ0。しょうがないですね、見やすくする工夫とか一切してないし、説明は不親切だし。また自分用のノートとして活用していきます。 あまり尖ったことしてもしょうがないです。愛想の悪いまずいラーメン屋さんですいません。

*1:説明がややこしいので、手数みたいなものと思ってください。