Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

21年12月PRチャレンジ

 左から、「PR」、「decision数*1」、「勝敗」の順に並んでます。

1戦目 7.84 58 ○
2戦目 5.99 58 ×
3戦目 4.48 44 ○
4戦目 7.14 82 ○
5戦目 3.61 94 ○
総合結果 5.72

 先月のような徹底した作戦は行っていませんが、あつギャモメンバー限定は変わらず。結局いつも通りの数字。とは言ってもこれでも良いほうですが。

 ピップをちゃんと数えていればわかったような手を見過ごす。大会とかまだ先なので気が抜けている。まだ抜けている。年末休みということにしましょうか。

 それにしても悪くても7台なのは良かった。次の目標も先月と変わらず、5戦全部で5切りです。

 

ポジションはこちらのブログにアップしています。

blog.livedoor.jp

 

*1:説明がややこしいので、手数みたいなものと思ってください。