Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

2021/06/06 C杯終了

 C杯予選を3戦全勝で通過できたのまでは良かったのですが、本戦初戦であっさり敗戦。私の今季のC杯が終わってしまいました。

 銀河戦にしろ魔王戦にしろ、大きなタイトル戦に弱いです。プレッシャーに弱いんでしょうね。一日完結の大会ならサクサクっといつもどおり戦えるのですが、こういう一戦ごとに相手と日程を調整する形式だと試合時間の数時間前から緊張してしまってます。完全に今日の試合はいつもどおりの試合ができていませんでした。

 信じられないようなブランダー(500点)をやらかしたり、キューブもめちゃくちゃ。DMPで敗れましたが、「出目ガー」とか言う資格もないお粗末さでした。

 配信されている試合でひどいPR出してしまって、恥ずかしいし情けない。

 やっぱりこれからも、INBCで下半分のプレイヤー*1と思ってチャレンジャーの気持ちでがんばります。悪いPRは実力です*2

 C杯優勝して「INBC卒業」とか言ってみたかったな。というわけで留年します。来季もよろしくおねがいします。

*1:

第一期INBC銀河戦 6戦目 - Butters's Free Book

*2:良いPRも実力と考えて、あまりストイックになりすぎないようにしてます。