Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

バックギャモンの夏休み

 

 AceでもギャモンクエストでもPlayOKでもGridGammonでもなかなか勝てない。

 そういえば今日は7月31日だということに気づく。月も変わるし丁度いい、ここで一つギャモンは夏休みにしようと決めました。正直言ってここ数日は全くバックギャモンが楽しくありません。だったらキッパリ辞めちまおう。

 マッチをプレイしない代わりに、リファレンス並べたり本読んだり、勉強中心にしていこうと思います。相変わらずAnkiでレスポンスも覚え続けてますし。501*1をもう一回解くのもいいな。

 本当に何もやらなさすぎて下手になるのだけは嫌だ。