Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

2401PRチャレンジ

    PR 勝敗

1戦目 6.52 ○
2戦目 5.09 ×
3戦目 5.18 ×
4戦目 4.07 ×
5戦目 8.65 ○
総合結果 6.39

 

 1~3戦目は魔王戦。また振れないし振られる。一回戦負け。情けない。そしていつもこういうところで振られて負ける。PR6台は自分にとって平均。これでINBC勝てないってどれだけ他の方々のレベルが上ってるの?

 そして相変わらず勝負どころでエンターできない、特に4Pボードがエンターできない。約44%*1を延々引き続けるの何?

 今月2つの大会で優勝できて今年はひどい目を振らずにいられるかと思ったら、PlayOKの野良試合でも5割のラインを行ったり来たり。レートも伸ばせず足踏みが続いています。

 要するに自分が思っている程勝てていません。しかもここ一年ぐらい。一旦休むとか、座学に切り替えとか、UBCなど対局動画見るとか、色々やっても運だけはどうしようもない。たまに勝てたと思ったらひどいPRで(にゃ王戦がひどかった)、とにかくチグハグ。スカッと勝ちたい。

*1:4Pボードのダンス率