Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

第十三期韋駄天戦

結果 予選敗退(2度エントリー)

詳しいルールはこちら

 

 シーズン18開幕(急に『期』から『シーズン』になったな)。しかし、前期のC杯からほとんどギャモンをしてない。2ヶ月ほど*1。そんなサボった奴が簡単に勝てるほどINBCは甘くない。早指しは得意なはずでしたが、全然手が見えずひどいものでした。ちゃんと練習試合をしなければいけませんでした。

 何度も何度も何度も何度も言いますが(わかってなさそうなのがいるので)、INBCのレベルはどんどん上がっています。私がサボった2ヶ月の間、差を縮められたか、追い抜かれたか、差をつけられたかされているはずです。置いてけぼりにされても仕方がない。身が入っていなさすぎで、こんな状態でダラダラやってもまた次の大会でひどいことになりかねないので、キッパリとバックギャモンはお休み中です。12/3には双賽戦があるため来週の水曜辺りには復帰していると思います。

*1:調べてみると9/24から