Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

21年9月PRチャレンジ

 先月の結果が10超えと、私としては大炎上。いつものPRチャレンジは5を切り、そしていずれは4を切り…などと考えるのだが、今回は高望みせずまずは安定させることが第一。悪くても7台、できれば5~6台を目標に挑んだ。結果は以下の通り。

1戦目 5.10
2戦目 7.96
3戦目 6.79
4戦目 4.15
5戦目 3.73
総合結果 5.72

 2戦目で少し失敗してしまう。このマッチは大分手数が多かった。その後4、5戦目でかなり良い数字を出すも、これらは逆に手数が少ないマッチで2戦目の失敗を薄めきることはできなかった。今月はバックゲームとかよくわからない局面が多かったという言い訳をしておきます。 

 

ポジションはこちらのブログにアップしております。

blog.livedoor.jp