Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

21年7月 PRチャレンジ

 久しぶりにPRチャレンジに挑戦しました。(詳しいことはこちら

 結果は以下の通り。

1…2.92

2…5.76

3…4.89

4…6.02

5…8.32

総合 5.48

 4マッチ目終わったところで、「お!これは5切れるんじゃないか?」と色気づき、案の定最終マッチで炎上。今期はひたすらこういうシメ方だな。

 2~5マッチ目を1夜でやってしまったのも良くない。4マッチ目で明らかに集中力を欠いたミスが出ていた。それを分かっていながら、「あと1マッチぐらい今日中に終わらせてしまえ!」と5マッチ目を別日にしなかったのがまずかった。

 悪くても6は切りたいと思っていたし、一応自己ベストは更新です。今後は5を切ることが目標です。

 気になるポジションはAnkiに入れて自分だけで勉強します。