Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

2020/06/18 最後の手段

f:id:butters_bg:20200618225943j:plain

 GridGammonですが、1800に戻してからまた真っ逆さま。

 相変わらずあまりPRも良くなく、どうしたものかというところです。

 

 こうなったら最後の手段。立ち向かわずに逃げる!ギャモンから離れます。

 とはいっても、引退とか大げさなもんじゃなく数日休むというぐらいのことです。うまくいかなくてイライラするくらいなら他のことをしよう。

 プロじゃあるまいしそこまで勝てないことに悩まなくて良い。負けたってレートを取られるだけです。嫌んなっちゃったら一旦離れる。これはある意味アマチュアの特権ではないでしょうか?プロの方はこういう時どうしているのか。意外と気分転換にあっさり離れちゃったりしてるのでしょうか。

 PS4のゲーム買ったのでそれでもやります。