Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

2021/04/06

 日付が変わってしまいましたが日記だけ。遂にPlayOKのレートが2200に到達しました!

f:id:butters_bg:20210406010010j:plain

 例によって出目が悪く負け、ふてくされてPRが悪化してまた負けるという負のスパイラルで一日でレートを20下げる日などありましたが、なんとか到達できました。

 これでPlayOKは一旦やめにしておいて、GGやGalaxyでバックギャモンをします。

 土曜日にはまたINBC順位戦があるので、レート配りをしてしまわないようにがんばります。

 早くレートを上げたい、そのために試合数を多くこなしたいという気もあってか、あまり時間を使わずにサクサクプレイしてしまうところが良くないところです。

 5分・ディレイ8秒の5ポイントマッチなのですからしっかり時間を使うべきです。そのへんもPRを悪くする原因でした。

 しばらくはレートを気にせずのんびりやっていきます。ちゃんとPR良く指していきたいです。