Butters's Free Book

バックギャモンのことを不定期更新。他

 当ブログの決まり事はこちらに明記してあります。  

2021/01/27 復帰

f:id:butters_bg:20210127213700j:plain

 昨年の6月以来?だったと思いますが、

Gridgammonのレーティングを1800台に戻すことができました!

 今年の目標をとりあえず1つ達成です。去年も同じ目標たて、これを2月に達成したまでは良かったのですが、夏秋で一気にレートを落としてしまっていたので今年はそういう事にならないように気をつけます。

 Gridgammonはひとまずここでやめておいて、次はGalaxyのレート上げをがんばります。

 

 明日はINBC銀河戦の4戦目、日曜は5戦目を戦うことに決まりました。ここまで3勝3敗なので上位に残るにはどこかで、マッチとPR両方で勝たなければいけないでしょう。また、マッチの中からいくつかのポジションを上げていきます。